ニコニコ速報

ニコニコ動画・生放送の、気になった動画や生放送やユーザーなどを紹介していくサイトです。

    作ってみた


    今回は投稿者「ぬれぞうきん」の兄、「ゆかした収納」が、オマールエビの殻を使ってサザビーを作ってみた動画を投稿しました。

    ニコニコ技術部カテゴリで堂々1位を獲得したこの動画。
    まだご覧になっていない方は是非。  【本物のオマールエビで!?サザビー作ってみた動画が話題に】の続きを読む
    人気ブログランキング


    「ガラス野郎」が、 【幻獣飼育キット】作ってみたを投稿しました。

    フィギュアを浮かせる瓶詰め、あれは実は簡単に作れちゃうんです!?
     
      
    よくあるフィギュアを浮かせる瓶詰め
    フィギュアを入れるだけでは面白くないので
    僕の頭の中に住んでいる生物をガラスで作ってぶっこんでみました

    (厨二病全開です)   ――投稿者コメント引用
    【あの┌(┌^o^)┐が瓶詰めに・・・?【幻獣飼育キット】作ってみた】の続きを読む
    人気ブログランキング


    『Splatoon』のギアアイシングクッキーを作ってみた動画が投稿されました。

    そのクオリティーの高さに、 「公式からオファーされてもいいレベル」「是非プロに」「こんなに器用な人久しぶりにみた」など、称賛の声が上がっている。 【【Splatoon】ギアアイシングクッキー作ってみたが見てて気持ちいい!】の続きを読む
    人気ブログランキング


    「tateyama」 が投稿したのは、スチレンボードでとなりのトトロを作ってみたというものだ。

    スチレンボードとは、薄くした発泡スチロールのようなものである。
    薄いスチレンボードを立体にする方法とは、そしてその作業量、完成形も見ものだ。

      【本気の暇つぶし・・・?トトロを作ってみた【3匹】】の続きを読む
    人気ブログランキング



    かわいいは作れる!

     【FaceRig+Live2D】 結月ゆかり
     
    人気ブログランキング

    このページのトップヘ